文化の日。

2005年11月3日
だってのに、ちっとも文化的じゃなーい!!
危うく喧嘩が始まるところでした。

なんでお客さんってへんなことですぐ怒るんだ?
しかも尋常じゃない怒り方。
ちょっと注意のしかたを考えたりとか、ちょっと優しく言って見るとか、本当に「ちょっと」で相手も自分も嫌な思いをしなくてすむのにね。
今回はお客さん同士のトラブルだったんだけど、それを止めなきゃいけないこっちの身にもなってほしいよ。。。

誰かが「いいサービスを受けたいならいい客であるべきだ」って言っていたけど。
お客さんだからって傲慢になっても何もいいことがないよね、と思うよ、本当に。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索